渋谷にて♪
今週は なんだかフル回転な毎日です。
 
23日、渋谷ラストワルツにて、
ライヴでございました。
 
三つバンドが出て、メテオールはトリでしたので、
リハーサルが終わってから出番までの 待ち時間の長いコト……。
 
いつもそうなんですけどね、
ゆるゆると皆さんでお喋りしてます(´▽`)
 
ライヴはですね、おもしろかったですよ(≧▽≦)
 
自分が参加する初めての曲もあり、楽しかったです♪
 
 
 
 
終わってから楽屋にて^^
 
今回、皆さんの衣装は 上は和柄と聞いたので、私なんでもいけるじゃん と思い、
こんな機会にちょうどいい と、普段着ないような ちょっと派手めなものにしてしまおう と。
 
いつも家から着ていくのですが、
着てから 派手さに自分で驚き、
やはり変えようかと思い悩み、
 
でも結局時間がなくなったので このままで。。。(.. )
 
 
2月14日の『民謡SONIC』、皆さん何着るかなぁ…。
 
メテオールさんは、あのイベントでは異色な存在…
って、良い意味で^^
 
一番 「らしい」 ことをやっていると思います…♪
民謡ど真ん中、そして いい具合の はみ出し加減です。
 
…メテオールが進み過ぎているのでしょうかね(*^▽^*;)
 
いつも、対バンの方々には、興味を持たれています。
 
皆さん お疲れさまでした、
次のリハーサルも楽しみだなぁ…♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/25 00:11 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<昨日は…♪ | ホーム | リハーサルでした。>>
コメント
着物
とてもよくお似合いです。色白美人に合う色目だと思います。すてきです。普段着ないなんてもったいない。
【2013/01/25 09:52】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
嬉しいお言葉をありがとうございます<(__)>
では今後、場によって着てゆくよう 心がけてみます(´▽`)
普段の仕事では 黒紋付を着ることがほとんどなので、
ぱぁっとした色を着てみると 自分でびっくりしてしまうのです^_^;
【2013/01/25 12:18】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1059-8bb099fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |