リハーサルでした。
冷えますね。
 
明日の朝、起きたら うっすら白くなっている、
とかなんとか…
 
…うっすらなら まだいいですね。
情緒あり(´▽`)
 
 
あさってのお天気は大丈夫かなぁ。
 
メテオールのライヴがあります♪
 
 
 
この画像は、民謡SONIC用に出したそうです。
 
「なんか私、光を放ってませんか?」
と聞いたら、
そのように作ったそう…☆
 
 
あさっても対バン有り。
どんなバンドさんかしら。
 
 
 
今日もリハーサルでした。
 
ギターのヒロックさんの自分撮り。
いつもお上手!
 
手前の ギターのあべちゃん、近すぎますが 良い加減のアングル。
ちょっと合成っぽいですね^▽^
 
ボーカルのカズウさん、
明日もお稽古がんばりましょう!
うたまつりもありますからね♪
 
わたくし、曲をきちんと覚えなくては(-.-;)
 
楽しく音楽をやらせて頂いております(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/21 23:58 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<渋谷にて♪ | ホーム | ミカドの皆さんと(*^▽^*)>>
コメント

ここのところ、なかなか時間がとれなくて、すぐには無理ですが、いつかメテオールとの共演ライブにも行きたいと思います。ぜひご案内下さい。
【2013/01/22 09:07】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
何かのご用事で東京にいらっしゃる時に ちょうどライヴがある♪
という偶然が重なる時にでも 是非おいで下さいませ(´▽`)♪
またご案内させて頂きます^^
【2013/01/23 07:45】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1058-b09d7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |