ミカドの皆さんと(*^▽^*)
*お昼ころ更新していましたのに、反映されておりませんでした。
重複してしまっていましたら、申し訳ありません。
 
 
 
昨日は ミカド天風総連合会の新年会でございました。
 
皆さんの元気なお顔が揃い、
相変わらずの 賑やかで和やかで楽しい新年会でした(*^▽^*)
 
唄って 手拍子して 弾いて 吹いて 打って…
演奏も賑やかに♪
 
すっかり写真を撮ることを忘れてしまっておりました。。。
 
 
新年会の前には、名取式を執り行いました。
 
緊張で 手が震えている人もいました。
その位の心持ちで のぞんでいらっしゃるんですね。。。
 
 
 
 
免状授与が終わり、家元からは芸道のお話など…
 
ピリっと緊張感のあるなか、滞りなく名取式は終了いたしました。
 
うたまつり当日には、舞台の上で皆さまにお披露目。
 
 
 
 
家元、取立て師範、新名取さんとで写真を。
介添え役の私も入りました^^
 
この頃はもぅ 皆さんリラックスしています(´▽`)
 
 
望月流のお名前を頂いた時の緊張感…
毎回、思い出します。
 
 
さて、4月28日の『うたまつり』に向けて がんばってまいります。
 
まだ、耳コピしていないものがあるので、アレンジ加えてこしらえなくちゃ♪
 
お稽古をしっかりやって、当日を皆さんで楽しく迎えたいところでございますヽ(´▽`)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/21 14:39 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リハーサルでした。 | ホーム | 昨日、今日。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1057-75b1af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |