昨日、今日。。。

 
早いもので、1月も半ば過ぎております…。
 
一枚目、一昨日の富士山です。
 
玄関出たら、
一日の締めくくりに、こんな景色を見せてくれてありがとう!
と言ってしまいたくなるような…
空気が澄み渡り それはもぅ素晴らしい、の一言でした…(´▽`)
 
 
昨日は、メテオールのリハーサルに行って参りましたよ♪
 
民謡をアレンジした新曲があり、まだ 笛はどんなふうに入れるか試行錯誤。。。
 
元唄の歌詞をご存知の方には 特にお楽しみ頂けそう…^^
 
民謡アレンジの新曲の音源をいただくと、
「流石っ!」 と 毎回笑わせて頂くのと 感心と…
 
カズウさんの頭の中は どんなふうになっているのかしら…?(´▽`)
 
今年の民謡SONICの出演も決まっており、(当たり前のように)またご一緒させて頂きます(#^.^#)
 
今回の民謡SONIC、
民謡界でご活躍中の 同年代の方々も多くご出演のようで…
なんだかとっても楽しみです(*^▽^*)
 
2月14日(木)、江戸東京博物館のホールにて開催されますよ♪
 
と その前に、
1月23日(水)、渋谷ラストワルツにてのライヴも、メテオールさんとご一緒させて頂きます。
 
 
 
昨日のリハーサルは それに向けてでした♪
 
私にとって 初めて参加するメテオールさんのオリジナル曲が数曲あるので、ホント考えなくては…!
 
 
さてさて…、
今朝は一番に、お墓参りに行ってきました。
 
そしてこれから ミカド天風総連合会の新年会でございます。
 
先に名取式がありますので 段取りをおさらいしておかなくては…
 
あ。新年会の乾杯の音頭も考えておかなくては…(;´・`)
 
楽しく和やかな新年会になりますように(*^▽^*)
 
良いお天気ですね~ヽ(´▽`)/
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/20 09:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミカドの皆さんと(*^▽^*) | ホーム | 学校にて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1056-e315a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |