近所の遊園地。

 
連休なか日、久しぶりに 花やしきに行きました(^-^)
 
冬休み中、なにかとわさわさしていたもので、娘との約束が先延ばしに…
やっと果たせました(*^▽^*)
 
 
 
 
あたたかい日で、とても混んでいました。
 
といいましても、ローラーコースターで1時間待ち。
 
でも 花やしきにしてはかなりの混雑です。
 
一番乗りたかった乗り物が、この日は中止になっていて…、がっくり(-_-)
 
 
行きはバスで、
帰りはてくてく歩いて帰りました。
 
久しぶりに、甘えっ子の娘とゆっくりな時間を過ごしまして…
お母さんの幸せに浸っておりましたヽ(´▽`)/
 
…甘えっ子過ぎて 少々疲れた感はありますが…(^^:;)
 
しかしまぁ…
ビックリハウスにどれだけ入りましたでしょう…(+_+)
 
花やしきは 気軽に行けて よいです^^
 
すいてそうな日をねらって、私もフリーパスを買って 一緒に乗りまくりたいと思います。
 
いや、おひとりさまでも行けちゃいそう(*^▽^*)
 
…ぃゃ それはさみしいかも(.. )
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/16 15:32 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お打ち初めへ♪ | ホーム | 今年も始まりました♪>>
コメント
はなやしき
懐かしいですね、はなやしき。
浅草には今でもときおり行きますが、
はなやしきには長いこと寄っていないです。
気軽に行けばけっこう楽しいところですよね。
民家すれすれに走る日本最古のジェットコースターや、のんびり浅草が眺められる乗り物があったりして。
【2013/01/16 18:16】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
いいですよね、花やしき^^
私はこの界隈で育った人間でもないのに、懐かしい感覚になります。
ガタガタと鳴りながら走り抜けるローラーコースターは、日本最古の貫禄ありますし、
スリラーカーもとても古くて、スリル満点です。
浅草を眺めることが出来ますし、のんびり過ごしたい場所ですね(´▽`)
【2013/01/17 00:23】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
ゴースト館
花やしきのホームページを見てみたら、まだ『ゴースト館』が健在でした。ヘッドホーンで立体音を聞くだけなんですが、けっこう不気味だったような気がします。
【2013/01/17 09:41】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
『ゴースト館』、ありますよ。
古い洋館の一室、テーブルを囲んで椅子に座り、ヘッドフォンを付けて聞いているだけなのですが…、
薄暗がりの中、床も微妙にゴトゴと響いてきたり、不気味さがありますね。
前に友達と花やしきに行った娘は、皆が嫌がったので あの部屋で一人きりでそれを体験したそうです。。。
【2013/01/17 12:59】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1053-fdb066d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |