『若竹さんぽVol.3』その1




 
更新 遅くなっておりまして、すみません。。。
 
写真を選んでおります(.. )
 
 
本編に入る前に、リハーサル風景など…。
 
ゲストの方々の気迫を感じ、
「今日、私 しっかりとやらなくては!」
と思いました。
 
なんだか…、皆さま かっこいい!
 
 
 
 
これは多分、楽器の転換のことをやっているところでしょうか。。。
 
 
 
 
私の立ち位置より。
 
一番後ろのほうに ちっちゃく子供たちがいました^^
 
 
いろいろと準備して わさわさしているけれど、
本番が始まったら演奏に集中ができるかどうか。。。
お客様にお楽しみいただけるよう できるだろうか。。。
 
始まったら、あっという間に終わってしまうんだろうなぁ…
なんて 思っていたのだと思います。
 
次は ライヴのことを更新して参ります。
 
またご覧になって下さいね<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/08 23:54 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『若竹さんぽVol.3』その2 | ホーム | 無事に…♪>>
コメント
ゲスト
すごかったですね。ゲストの皆さま、それぞれの存在感。望月庸子の鼓の話はとてもわかりやすくて興味深いものでした。Mikiさんのプサルタはまったく初めての楽器でおもしろかったです。そして、なんと言っても二代目、お話しも歌も三味線もすべてすてきでした。そんな中で、しっかりと主役を務められた香奈子さん、すばらしかったと思います。お疲れさまでした。
【2013/01/09 09:29】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
いつもコメントを入れて下さり ありがとうございます。
ゲストの皆さまは、それぞれの分野でご活躍されている方々です。
そんな素晴らしい仲間(仲間 なんて言ってしまうのもおこがましいのですが…)のお力を頂きまして、良いコンサートをお届けできたかなぁ と思っております。
またこのようなことを… 4回目に繋がるといいなぁ(´▽`)と思います♪
【2013/01/09 14:00】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1047-97cb7c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |