気合い入っています♪
寒いですね…
一段と。
ぐん と。。。
 
今日は ミキちゃんとリハーサルでした。
最後のリハーサル♪
 
 
 
 
ミキちゃんの音色は、柔らかく 時には力強くもあり、
特に今日は 気迫も感じ取れました…。
 
ナニカすごいものが…
音の空気に大きくふんわりと包まれたような感覚…。 
 
気合い入ってる~ ミキちゃん(≧~≦)
 
今日のリハは、本番に向けての 良い意味での緊張感もあったと思います…ヽ(´▽`)/
 
なんだか、わくわくドキドキしてきましたよ。
 
 
しかしまぁ。。。
 
やはり主催するライヴとなると、
事務のほうに手落ちが無いかどうか、などが気にかかり、
気持ちが落ち着かないです(.. )
 
 
… あ~  おちつかないっ(;´・`)
 
まぁ なるようにしかなりませんけれどね。
 
とにもかくにも、いらして下さったお客様にお楽しみ頂けるよう、演奏をすることを心がけたいと思います。
 
あ、演奏だけではないです、
トークです、トーク!
 
早口だからなぁ…
 
…やはり おちつかなくては(.. )
 
そして、ゲストの方々、スタッフの皆さんにも、快適に演奏・お仕事ができるように、、、
きちんとしておかなきゃ。
 
 
明日のうちに美容院でアップにしてもらいます。
 
いろいろなことの最終確認をして、足らないものの買い物をしたり…、
 
時間を作って 吹きまくりたい気分です。
 
 
いよいよなんだなぁ…(*´▽`)♪
 
 
いらして下さる方々へ…。
開演は 13時30分からです、
お間違えのないように。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/04 23:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ。 | ホーム | 絵ごころ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1044-0e601cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |