絵ごころ。
三が日、いかがお過ごしでしたでしょうか^^
 
成田空港では帰国ラッシュ とかニュースでやっていましたが、
わたくしには 全くもって関係のない話でございましたf^_^;
 
そう。
春先に演奏で中国に行って参ります。
あ。羽田空港からですね…。
 
観光もできるようなので 楽しみです(*^▽^*)
 
 
うちは今年も喪中でしたので、年賀状は二年に渡り出せませんで…。
 
私の父は、自分で版画を彫り 年賀状を作ることを何十年も続けております。
 
今年のは…
 
 
 
ざぶーん と。
向こうは富士山でしょうかね。
 
へびは、へんに漫画っぽくなるか、こわい感じになってしまう、とのことだそうで、やめたそう…。
 
並べると 繋がったよ^^
 
と、見せてくれたのは…
 
 
 
富士山が増えましたけど、
かなり立体的に見えて迫力ありました!
 
乾かしている時に 偶然気づいたのかな。
 
とても手がこんでいました!
10月から準備をしていたそうです、
仕事しながらですしね。
 
パソコンなどで作れるようなこの時代に、版画。。。
 
毎年 楽しみにしている方が多いそう。。。
私もその一人(´▽`)
 
子供(孫)たちに 絵手紙を送ってくれたり、、、
こういうことって良いものですね^^
 
…私には 絵ごころがなくて、、、
 
お化粧もヘタです(-.-;)
これって、絵ごころと関係あると思います…。
 
絵ごころがある無いの芸人のことを テレビでやっていました。
うちでも子供たちに同じお題を出して、
「書いてみて~。」と やってみましたら…
 
も~~ 笑いましたっ(≧▽≦)
笑いすぎて 泣きましたよ(笑)
娘と息子の違いあり過ぎに!
 
お兄ちゃんは 私に似てしまってるんです…(泣)
 
「仕方ない。」と 笑いとばすお兄ちゃんも さすがですけどねf^_^;
 
 
…さてと…。
明日からお仕事が始まる方もいらっしゃるでしょうね。
または、もうお仕事始まっている という方も…。
 
わたくし明日は、ライヴに向けての 最後のリハーサルです♪
いよいよな感じで 気分も高まって参りました。。。
 
頭を整理させようと思います…<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/03 23:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気合い入っています♪ | ホーム | 明けました(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1043-f11df2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |