明けました(^-^)/
旧年中は いろいろとありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
元旦は、実家に参りました。
日帰りですけれど。。。
 
の前に、祖父母のお墓参りをいたしました。
 
 
 
 
ちょっとした山の上にあります。
 
向こうのほうに 横浜の海が見えます。
濃い青!
良いお天気でしたね、今日。。。
 
16号線から実家のほうへは、坂を上がっていくのですが、
 
古い道を通りたくなりまして…
 
幼稚園の頃、行き帰りに通った道を行ってみました。
 
駄菓子屋さんが一つ残っていましたよ~^^
 
とっても細い道なのに 一方通行ではないので、どきどきしながらゆっくり運転…。
 
結構 道の雰囲気を覚えているものなんですね、
 
この石垣、変わっていない~!
とか。
 
通ったの、何十年ぶりだったかなぁ…(´▽`)
 
 
弟家族があとから来て、甥っ子と娘が かわいらしかったです^^
 
 
 
10歳違いです。
 
サンタさんにもらった 3DSがねらわれていました\(^^:;)
 
娘は、お兄ちゃん(息子)と4歳違いですが、
この10歳違いのほうが 近い感じがしますf^_^;
 
 
さて、
母と、ライヴの稽古も終わりました…♪
 
 
…お腹いっぱいだなぁ~…。
実家は 有り難い…(´▽`)
 
 
お出かけされている方は、どうぞお気をつけて下さいませ。
 
来る時に湾岸線で 事故渋滞がありました。
こわいですね。。。
 
 
これから東京へ帰ります。
帰りは運転はしないで 夜景を見ながら更新の仕上げをしています。
 
ただ今、ベイブリッジの上~
 
横浜港辺りが、大変なきれいさです。.*・゜・*.。.*・゜・*.。・
 
お月さまが横に並んでついて来ていますよ(^-^)
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/01 21:45 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<絵ごころ。 | ホーム | 大晦日ですが、お知らせも兼ねまして。>>
コメント
明けましたね(*^^*)
新年明けましておめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
青い空の美しい穏やかなお正月でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

6日のライブ、もうすぐですね~。
ワクワクドキドキですね~。
後は体調に気をつけて下さいね~。
【2013/01/01 23:56】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさまへ。
旧年中は 大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
6日、迫って参りましたょ。。。
しっかりとつとめたいと思います♪
宜しくお願いいたします<(__)>
【2013/01/02 15:30】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
おめでとう~っ♪
ごぶさたしてます(^^;

ライブ、もうすぐだよね

バーリバリっとブチかましちゃってねv-217

Go~Go~v-218v-218v-233

【2013/01/02 21:35】| URL | Neo #-[ 編集] |
Neoさまへ。
お久しぶり~ Neoさん(^-^)/
お元気にしてました?
そう、ライヴは6日です。ありがとうね。
Neoさんも ファイトね!
また機会できたら、一緒に演りましょ♪
【2013/01/02 22:58】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1042-a8df8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |