ライヴ第二弾 終了♪
20080807103844昨晩はお暑い中 いらして下さった方々に、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
おかげさまで客席もほぼ満員になりまして、とても嬉しかったです。
無事に終えることができて、感謝いたしております。

次の予定はまだありませんが・・ またお越し頂けるよう、私たちも頑張ってゆきたいと思います。
本当にありがとうございました。

演奏中の写真が まだ手元にありません。ので 入り口の看板を・・。

深町純さんのお店 FJ's。スタッフさんもとても感じよく、リハの時点から演奏者側のことを細かいところにまで いろいろとお気を遣って下さいました。
それから・・ ライヴが終わってから まかないを頂きましたが、これがまたとっても美味しかったのです)^o^(

今度はお客で行って お料理も音楽も楽しんでみたいです。
‘深町節’を聴きに是非(*^∇^*)

ミキちゃん、金子くん、お疲れさまでした。どうもありがとう\(^O^)/
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/08/07 10:38 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<コンクールに向けて | ホーム | 明日のライヴは・・>>
コメント

  「津和野路の風の音聞く夏ライブ」
こんな句が浮かんだ素敵なライブでしたね。
二回目の余裕が十分感じられ、三人の気持ちが一つの音の空間に包まれた、素晴らしいひと時でした。私は洋楽は全く分かりませんが、笛の音が入る事で洋楽がゆっくりした、そして激しいリズムの音の中で和の「間」のある篠笛の音色が、忘れてはならない日本人の心と平和の大切さを感じました。ソロで演奏された野口雨情の「磯原節」とても、とても素晴らしかったです、目を閉じて聞くと野口雨情の世界にすっかり入り込んでしまいました。これからも野口雨情の音の世界を聞きたいです。洋楽器は本場の外国で修行しないと難しい部分もありますが、和楽器は日本で修行出来る最高の楽器ではと思っています。私も三味線を自分で少しでも納得出来る音色に**頑張りたいと思います。次回も聞きに参ります、異常な今年の夏ですが、健康に留意されまして、またのライブにむけて***bakemen

【2008/08/07 20:29】| URL | bakemen #-[ 編集] |

香奈子さん

たびたびお疲れさまでした。
今回は 前回よりは、気楽に楽しめたかなぁ~ と思っております。
まだまだ課題曲はたくさんありますよっ”””
近々、FJsに行って打ち上げをやりましょうね。
どうもありがとうございました 。
【2008/08/09 16:37】| URL | mikisakata #-[ 編集] |
bakemenさんへ
いつもいつも聴きにお出かけ下さり、本当にありがとうございます。とても励みになります!

今回は二度目とあって、自分達もリラックスしてできたと思います。
そしてピアノの音に笛をのせる気持ちよさを、存分に味わいました。「津和野」という曲は 途中に転調があって、気持ちも新たに吹くことができます。
篠笛のコーナーでやらせて頂いた、ギター一本と笛との曲も なかなか趣きがあったのではないかなぁ なんて思っています^^
民謡の曲ももっと取り入れてみたいと思います。

次回はまだ未定ですが、選曲も楽しみにしていて下さいね。
bakemenさんも お身体お大切になさって下さいね。

【2008/08/10 01:29】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
ミキちゃんへ
お疲れさまでした♪

ミキちゃんのピアノと一緒に吹くことを、たっぷりと楽しませて頂きましたよ~。
前回よりも、息が合ってきた感じがしませんか^^?
曲も楽しみですよ~。例の曲、チャレンジしたいですね(≧∇≦)

FJ's、行きましょうね^^
【2008/08/10 01:32】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/104-f2c3f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |