女子会とやら…。
今年もわずかになりましたね。。。
 
この間、娘の友達母娘で 女子会をしました。
 
 
クリスマスでそれぞれの家庭でケーキも食べていたし…、
 
前々から気になっていた、ペコちゃんのロールケーキ^^
 
甘すぎず、しつこくなく、
ミルキィーですなぁ…。
 
この包み紙がかわいくて、まだ捨てていませんけど…^_^;
 
 
女子会女子会 って世間は言いますけど、
いつ頃から言われてるんでしょうね。。。
そんなに昔では無いですよね。
 
ご飯やスウィーツを食べに行ったら、
レディースセット  とか。。
 
世の中、何かと 女性に優しかったり、
女性に向けてのアピールが多い…。
 
自分は 結構男らしいかも…!
と思う時が多いですけれど、
 
生まれ変わっても、女がいいなぁ と思っている位のわたくしですので、
ま、有り難いことですけどね^^
 
 
ところで、男子会 って言ってるのでしょうか?
 
何だかあんまり。。。
わざわざ言わなくてもいい感じがしますねぇ…f^_^;
 
 
…年の瀬に 内容の薄い更新で、失礼いたしました(.. )
 
あと一週間で、ライヴでございます♪
あ~、いろいろやらなくては!!
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/30 22:46 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピアノと小鼓と♪ | ホーム | USJ、二日目でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1039-f0dffdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |