USJ、二日目でした。



 
前日、東京を出たのが早かったので…
 
ぐーっすり眠りましたねぇ…☆
 
朝食はホテルのバイキング。
しっかり頂きました!
 
そして、またまたユニバーサル・スタジオ・ジャパン入り^^
 
ショーを観たり、乗り物にも相当乗りまして。。。
 
Gがかかったりして、身体はくたくたのはず(+_+)
 
女子でしたらねぇ、
パレード観て、
きれ~い(*^▽^*)
とかやりそうですけど、
 
ガツンと乗り物ですよ(≧~≦)
 
 
でも、おやつは外せません(o^-')b
 
かわいいサーティワンのお店がありました。
 
アイス、ダブルでいただきました!
 
 
自分用に、買った物です↓^^
 
 
スパイダーマンの人差し指が、肩やら背中を押してくれます(´▽`)
 
なんて実用的なお土産なんでしょ。
 
 
夕食は、少しお洒落めなお店にて…。
 
 
 
こちら、玉ねぎ丸ごと揚げてあるんです^^
 
ま、オニオンフライですね。
味付けがよかったですよ。
 
お花が咲いたみたいに見事でした~(*^▽^*)
4人でも結構な食べ応えでした!!
 
 
今回も楽しい旅行をさせてもらいました。。。
 
母に感謝です<(__)>
 
いつまでもお元気で お美しくしていて下さいませ…(´▽`)/
 
さてさて、次は、
1月6日の私のライヴでお世話になります♪
唄と三味線で お力頂きます。。。
 
お越し下さる方々、お楽しみに…(^-^)/
 
*母(ミカド天風)のブログも ご覧下さい♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/30 00:46 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<女子会とやら…。 | ホーム | 大阪(^O^)/>>
コメント
ユニバーサル・スタジオ
私はまだユニバーサル・スタジオに行ったことがありません。ロスに行ったときも行そびれてしまいました。香奈子さんのレポート見ていたら、何となく行ってみたくなりました。
【2012/12/30 14:19】| URL | dey #-[ 編集] |
おみやげ
スパイダーマンの指圧器は愉快です。笑いました。
【2012/12/30 17:07】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
deyさん、いつもコメントを下さり ありがとうございます<(__)>
ユニバーサルスタジオ、
私はロスこそ行ったことが無いのですが、日本のもとても楽しかったですよ!
わいわいキャアキャア的なレポになってしまいましたけれど。。。
大阪の土地柄もあり ノリが関西入っているので、それもまたおもしろかったです(*^▽^*)
指圧器は、愉快 という言葉がピッタリですね。
見つけて即買いましたもんf^_^;
【2012/12/30 21:15】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1038-d73d77ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |