大阪(^O^)/




 
母に連れて行ってもらった この度の旅行。。。
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、
遊びたおしました!
 
 
*二代目 ミカド天風 のブログも、よかったらのぞいてみて下さいませ。
 
 
入口を入ると、しばらくしてシュレックに会いました^^
 
嬉しかったです~(*^▽^*)
 
 
でもでも、一番にはまったのは、スパイダーマンですね。
 
ライド、最高でした!
 
あの身のこなし、たくましさ、、、
って 実物ではないですけどね。
 
ジェットコースター系が好きな息子とは、ペアで行動することが多く…
 
街角にあったスパイダーマンの撮影スポットにて。
 
 
 
 
作り物が ぶら下がっています^^
 
 
そして…
 
 
 
スパイダーまん。
 
ひらがなになっただけなのに さらさらっと読めなかったです。
 
中華まんでした。
 
 
とにかく寒かったですが、遊びまわりました~(≧▽≦)
 
USJのすぐそばのホテルだったので、即 あたたまることができました(´▽`)
 
部屋に入ってから、ぽかぽかして とにかく眠くて眠くて。。。(*´0)ゞ~~
 
どれだけ歩いて、乗って、遊んだことか…。
 
で、翌日もUSJでしたよ(^-^)
 
また更新いたします。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/29 00:30 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<USJ、二日目でした。 | ホーム | 寒かったです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1037-7f380188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |