Merry Christmas☆☆

 
クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?
 
こんな素敵な物が届きました^^
心の友からです…(´▽`)
 
ケーキみたいだけど、ケーキではないです。
 
メッセージカードに、
がんばったな~、よいクリスマスを…。
って書いてありました。
 
こんな素敵なお花を頂けるほど、それほどがんばれてないのに…泣)
 
嬉しかったなぁ…感激!
どうもありがとう(*^▽^*)
これからも 心の友でいて下さい<(__)>
 
 
さて、
寒くてぶるぶるしながら、ベランダから撮りました。
 
東京スカイツリー、クリスマス仕様です。
 
 
クリスマスツリー↑↑
 
 
 
 
こちらは、キャンドル だそうです↑↑
 
吾妻橋辺りで見たら、きれいだろうなぁ…☆
 
 
さてさて、
サンタさんは我が家に来るでしょうか。
 
娘は、来てくれたサンタさんへの手紙と お礼のいちごを置いて眠りました。
 
ベッドに入る時、
「もぅ プレゼントあるかな…」
と、布団のまわりを確認してましたよf^_^;
 
「まだ早いっしょ!」
と、眠るよう促しまして…
 
明日も良い一日になりますようにヽ(´▽`)/
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/24 23:47 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒かったです。 | ホーム | 結婚式に忘年会に…^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1035-97ac1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |