結婚式に忘年会に…^^


 
昨日は、笛の同門の先輩のお式でした。
先輩といっても 年下ですし、それは美しい姿でしたねぇ…。
 
築地の老舗料亭『治作』さんにて。
 
 
 
お料理、あまりパシパシ撮るのもはずかしいので、初めだけ…。
 
笑いあり、涙あり、賑やかに…(*^▽^*)
 
祝い餅搗きがありまして、友達の『めでたや』さんのパフォーマンスでした。
 
いや~ 盛り上がりました!
 
その昔、自分たちの時にもやって頂きましたが、それはもぅ 楽しかったですよ^^
 
ミカド天風総連合会の60周年記念のうたまつりの時も やって頂いたなぁ…。
 
泣いたり笑ったり、私たちも大変感慨深かったです。
 
…そっか。。。
今日、目がはれぼったいのは そのせいかもです(´~`;)
 
師匠が、あまり頂けないのに飲んでしまわれて…
そうでもしないと やってらんねー、な感じだったのでしょうか。。。
 
ご無事にご帰宅されたか 心配でございます。
 
新婦が6歳の時からご指導されているんですもの…
お父さん同然です、
ぃゃ、それ以上にいろいろ思うところがあったのではないかと思います。。。
 
本当に良い結婚式・披露宴でございました(´▽`)
末永くお幸せに…\^o^/
 
 
さて私は、その足で忘年会へ…。
 
メテオールの忘年会に誘って頂き、メンバーではないのに すっかり最近は仲良くさせて頂いております^^
 
 
 
焼肉屋さん~
 
もちろんエプロンをいただきました。
 
メンバーの皆さんは、がちゃがちゃワイワイしていないけれど、
な~んかおもしろい(*^▽^*)
 
民謡SONIC、出演決定いたしました♪
出演者の一覧表を見せてもらったら、
今回は、他のバンドさん、割に実力派な演奏家が揃っていて、メンバーさんにそのことを伝えたら…、
 
勝てないけど 負ける気はしない、
って。
ホントそぅ思います、私もf^_^;
 
メテオール無くしては、このイベント、つまらないと思いますもの。。。(.. )♪
 
昔は、コンテスト形式で、優勝はできなかったものの、
審査員の評判がとても良く、特別賞なるものをとっさに作ってくれたそうです(o^-')b
 
まぁ、彼らは民謡界にいない人たちですしね…
優勝は 何かと問題があったのかもしれません…(泣)
 
音楽は 楽しくやりたいものですね!
 
私も楽しみです(*^▽^*)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/24 13:53 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Merry Christmas☆☆ | ホーム | 今週は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1034-28c171c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |