昨日は隅田川にて。
昨日の午前中のあたたかさと言ったら…^^
 
自転車移動は寒いと思い、カイロ貼ったり持ったり、
隅田川までこいで行ったら…、
 
吾妻橋に着く頃には うっすらと汗(^-^;
 
まずは駒形橋のほうに下って…
 
川の脇の歩道って、テラスと呼ばれているんですね!
初めて知りました。
 
 
良い場所を探し歩き…。
 
屋形船に当たる水の音がいい感じだったなぁ、、、
 
向かい岸にある高速道路の音が 意外にも大きくて…(-.-;)
 
でも 何か処理をして小さくしてくれるみたいです。
 
って 録音だったんですけどね♪
 
場所を移動しながら、写真もたくさん撮ってもらいました。
 
なかなかアートな感じ…(*´▽`)
 
近いうちにその模様をアップさせて頂きます。
 
 
あ、そうそう、
吾妻橋より上流の所でも 写真を撮っていたのですが、
ベッキーさんが撮影で来ていましたねぇ…。
 
 
 
 
これは、私の携帯カメラで撮ったものです。
 
この辺り、都鳥がたくさんいましたよ(´▽`)
 
お天気も最高で、気分的にも 撮影&録音日和 でした(*^▽^*)
 
一曲だけ、外で録ってみたい と…。
 
…そうなんです、
CDを作ります♪(^-^)♪
ミニですけどね。
 
自分のCDなんて初めての試みなので わからないコトだらけです。
 
いろいろとお力を頂きながら 出来上がる日を楽しみにしながら…
 
私は、自分がやることを しっかりとやらなくては…♪
 
明日もがんばってきますp(^^)q
 
 
 
玄関出たら、、、
今日の夕方も 富士山がきれいに見えていましたよ。
 
…おまけでした^^
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/11 22:42 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<録音でした(´▽`)♪ | ホーム | うめ吉さんと直さんと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1027-4778c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |