うめ吉さんと直さんと♪

 
昨日、うめ吉さんに会って、
「久しぶり~^^」
とお互いに言ったあと、
 
「あれ、最後 いつでしたっけ…?」
 
思えば、10月に倉敷で演ったのが最後で、
約二ヶ月ぶり♪
 
なんだかものすごく お久な感じがしましたよ^_^;
 
 
昨年に続き、今年もお声かけ頂きました、
 
うめ吉さんのライヴ、平塚の「サンタナ」にて。
 
メンバーも同じ、
サックスとフルートの 竹内直さん事 直兵衛さん。
の三人です。
 
 
昨日は なかなかうまく撮れなくてですね…
照明の具合でしょう。。。
 
お客様が かわるがわるシャッターを押して下さいました…<(__)>
 
直さんは、ジャズの方ですし、
着物、 そしてこの構図、
なかなかレアなショットかと思います^_^;
 
 
 
 
始まる前、譜面整理しているところに並び パチリ。
 
黒紋付き姿の直さん、ばっちり似合っています。
貴重な画像ですね!
(って 私がお邪魔か…?(-_-))
 
 
前日がお誕生日だったという うめ吉さん^^
 
…おいくつだったかな 「(゜ペ)
と とぼけておきましょう。。。
 
いくつになっても、birthdayは良いものです~、
 
会場は おめでとうモードであふれました(*^▽^*)
 
ファンの方からのケーキを お福分けして頂き、皆さんで食べました^^
 
 
終演してからのお食事、おいしかったです(*^▽^*)
 
そう、
たしか前回も、
美味しい美味しい(o^~^o)
と 皆さんで頂いていました。
 
こちら「サンタナ」さん、お料理が美味しいのですヽ(´▽`)/
お店の方々も良い感じですしね…
やはり 味にも出るのでしょうね(o^-')b
 
 
楽しい夜を過ごさせて頂きました♪
 
うめ吉さん、おめでとうございました\^o^/
 
 
さて、
 
今朝は こちらにて♪
 
 
 
詳細は またのちに。。(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/10 10:16 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<昨日は隅田川にて。 | ホーム | ある日の浅草で。>>
コメント
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
【2012/12/10 14:27】| URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集] |
恵藤さまへ。
ありがとうございます。
毎日ではないのですが 更新は続けております♪
また是非ご覧になって下さいませ。
【2012/12/11 01:08】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1025-79dccaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |