準備はしっかりしなくては!
 
まだ16時というのに、薄暗くなってきました…
 
こんなふうに思うのも 今月までですね。
冬至が過ぎれば 陽ものびてきますし…
 
年が明けて 昼間が長くなってゆくのは、気分的に良いものですね(´▽`)
 
 
さてさて、私的に、年内 何かとわさわさして参りました。
 
ミカド香奈子、初めての試みに取り組む為 気ぜわしくもなんだかどきどき…(;´・`)
 
ちゃんと出来るかなぁ…
 
具体的になりましたら お知らせさせて頂きます♪
 
 
うわぁ、どんどん部屋が暗くなっていく…
 
どこまでガマンできるか、、、
なんて馬鹿げたことを息子と言っていましたが…
(なんのガマン大会なんだか…^_^;)
 
…いつの間にか ソファで眠っちゃってますし(-_-)
 
 
電気つけよっと(^-^)
 
 
あ、そういえば、浅草松屋がリニューアルしています!
 
前よりも楽しいデパートになりました^^
 
和物を売っているお店ができて、見てるだけでも楽しいです(*^▽^*)
 
 
 
店員さんが忍者の格好をしている『忍屋』しのびや。
 
よじ登っているのは、店員さんではありません、人形です^_^;
 
手裏剣を投げられるコーナーがありましたよ。
 
時間あったらやってみたかったけど…
 
今度やってみます^^
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/05 16:22 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<音。。。 | ホーム | 保土ヶ谷公会堂にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1022-a676f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |