渋谷にて♪

 
お昼頃ベランダに出たら、ふわっと白いものが風に舞っていました。
 
ちっちゃかったけど 雪のようでした。。。
 
どうりで寒い訳です。
 
すぐに雨に変わってしまいましたけどね。
 
 
昨夜は 渋谷ラストワルツにて♪
 
メテオールさんのライヴに参加いたしました。
 
一枚目は、リハの時に 私の場所から。
シャンデリアが隅っこにあります。
 
 
ライヴ、おもしろかったですよ(*^▽^*)
 
 
 
終わってから楽屋にて撮りました。
 
盛り上がってたまま撮ったので、『若竹』に載せるには、なんとなく、、、
お見せしてはならないようなモノに撮れてしまった、
とあとから気づき…
 
左の方のお顔に ヒゲをスタンプしまして…、
 
あべちゃん、ごめんね(。-人-。)
 
 
下のほうに写っているブルーのは、ギターです。
 
こんな感じ。
 
 
ギターのヒロックさん♪
(ヒロックさんのファンの方の為に 載せました^^ 
ご覧になっているといいのですが…。)
 
和柄の花のギター、かわいかったです(´▽`)/
よく見ると、朝顔がありました。
こんな模様のギターがあるんですね^^
 
 
過日に仕事で行った民謡の会の会場で、
知らない方から、
「今年も民謡SONIC 楽しみにしてます!」
と言われました♪
 
メテオール、また出られるといいですね、
ビデオ選考、多分通ると思いますけど…。
SONICでの存在感は かなり大きいですしね。
 
…そんなこんな活動も楽しくやらせて頂いております(^-^)♪
 
 
さて、明日はコンクール。
皆さん 頑張ってほしいです!
伴奏もがんばります(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/12/01 16:46 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<保土ヶ谷公会堂にて。 | ホーム | 今日の二カ所は…(^-^)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1020-13a5e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |