至福の時間…♪
ぐっと寒くなってまいりました…。
 
そろそろ手袋を使おうかな。
すぐ 手が冷たくなってしまうので…。
 
 
昨日のミキちゃんとのリハーサル、
お喋りもほどほどに…
ちゃんと音合わせしてまいりました。
 
彼女の奏でる旋律、音色、、、
流れるように美しく、また きりっとした力強さもあり…、
音づかいが とってもお洒落で大好きです♪
 
 
 
 
一緒に音を出した時の 心地好い感覚を思い起こしましたょ(´▽`)♪
 
二人の演奏、ライヴ会場のアートカフェフレンズに とてもマッチしていると思うなぁ。。。
 
もっとつめていって、良いものを創りたいと思います♪
 
 
そうそう、
ミキちゃんは、即興演奏がすごいんです。
 
そして それを譜面におこしていないで、記憶に残っている というのには驚きました!
 
まぁ ミキちゃんの弾くものを譜面におこす事は、とっても大変そうですけどね…f^_^;
 
 
次のリハーサルも楽しみです(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/11/29 14:02 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日の二カ所は…(^-^)♪ | ホーム | リハーサルに、稽古に…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1018-340b051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |