芸も人生も、大先輩です!
今日は 第四木曜日。
ミカド天風総連合会の月例会でした♪
 
今日もいつも通りの月例会でした。
ですが、つい写真を撮りたくなったことがありましたよ^^
 
母にお稽古を受けているけれど、ここではあまり唄わないで 尺八担当の佳風さん。
 
今日は、「江差追分を唄う。」 と…。
 
 
 
 
今月で93歳になったんですよ(^-^)!!
 
皆さんは立って唄います、
佳風さんも立とうとするので、
「いいよいいよ、座ったままでね。」
 
という訳で、マイクを渡し…。
 
…素晴らしいです♪
93歳にして 江差追分を唄ってしまう…(´▽`)/
 
帰り際に、
「風邪ひかないよう 気をつけて下さいよ^^」
と言ったら、
 
「はいは~い、頑張ってよ~。」
 
と言われてしまいましたf^_^;
 
頑張んなきゃっ!
 
私なんて、人生、佳風さんの半分も歩んでいないんだなぁ…
 
ずーっと芸を続けていられるなんて、
なんて素晴らしいコトなんでしょう。.*・゜・*.。.*・゜
 
というか、尺八を吹いていることがすごいコトです!
 
 
月例会、今年は来月のあと一回となりました。。。
 
早いものですなぁ…♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/11/23 00:32 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そんな時期ですね^^ | ホーム | お酉さまでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1013-e47127cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |