紀尾井ホールへ・・・
20080803205837
今日は四ッ谷にある 紀尾井ホールへ行って参りました。
写真は 幕が上がる前のものです。こっそり撮らせて頂きました。

しかし 今日の暑さはものすごかったですね(;^_^A
駅のホームで 電車を待っているだけで、汗かきかきでしたよ。
普段 朝からがっつり食べる私ですが、今朝は食べる気になれず・・そんなことを予想していたかのように お弁当にはうなぎが)^o^(
しっかりと頂き、お仕事にのぞみました^^

常磐津八重太夫師の弾き語りの会。
大柄でないお体で、お一人での弾き唄い、作詞作曲されたご自身の曲、舞踊の曲など、約三時間のプログラムをこなされるバイタリティ。
「この道55周年!」とチラシに書かれていました。
こんな言葉を遣うのは おこがましい限りですが・・、素晴らしいことですね。
初めてやらせて頂く常磐津の曲もあり、大変勉強になりました。

紀尾井ホールは 音響も良いですし、舞台はもちろんのこと、楽屋も綺麗で 広々とした空間がお気に入り。私も大好きな所です。

さてさて・・ 次はライヴに向けての自主練&リハ!
今夜から譜面作り がんばります♪
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/08/03 20:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日のライヴは・・ | ホーム | ライヴ会場 深町カフェへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/101-70c76471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |