気持ち新たに…♪
更新したいことはあれど…、
 
なんだか今日はへとへとぎみなので、さらりと書けるものにしたいと思います(-_-)
 
でも、長くなりそう…
 
紅葉旅行のことは、写真を整理してから、書かせて頂きます。
 
 
昨日は、日中は学校演奏でした。
今年は残すところ、あと二回となりまして…
 
11月にもなれば、体育館もだいぶ冷えてきて、昨日は寒いくらい。
 
がしかし、舞台横の黒御簾にあたる所では、一匹の蚊が…
 
季節はずれもいいとこです、
 
「出番前にバチンとやってしまうのもねぇ…」
と おっしゃる舞踊家さん。。。
 
でもでも ずっとそこにいる私たちにとっては、とぉーっても気になる存在…(@_@)
 
で、案の定、蚊にくわれやすい私が刺されました(-.-;)
 
それも 襟足。
着物は 襟足が無防備ですからね。
 
あと、手首も。
 
これが今年最後にしたいです…(´~`;)
 
 
さてそして…
その夜は、ある集まりがありました。
 
皆さま、お忙しい方ばかりで…
スケジュール調整して下さった方に、本当に感謝です!
 
お会いできたことが とても嬉しかった…。
 
 
新しいユニットが生まれます♪!
 
新しいけれど、
『元に戻してゆこう。』という志を一つに…!
 
初顔合わせをし、
このメンバーならやれる!
というふうな、集まりでした。
 
 
 
まずは こぶしのみで…^^
 
どれがどなたでしょう…♪
 
楽器の演奏家ばかり。
もちろん唄うことも好きですよ♪
 
素晴らしい仲間(なんて言うにはおこがましい程の方々)の一員にならせて頂き、本当に有り難い限りです。
 
皆さまにお会いして、新たに、たくさん勉強してゆきたい気持ちであふれております。
 
ホントに頑張って参らねば!
 
もう少し具体的になりましたら…
皆さまにお知らせ出来る日が 楽しみであります(´▽`)/
 
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/11/14 23:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紅葉旅行、その1。 | ホーム | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1008-fa3b927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |