信州より。。
 
紅葉旅行 二日目、
 
取り急ぎの更新です^^
 
出発前に、ホテルのロビーで コーヒーをいただきました。
 
 
 
 
紅葉が良い色をしていましたが、
携帯ではお伝えできず 残念です…。
 
 
今日はバスの中では、三味線を弾きっぱなしで、
 
見学場所におりた時に ふと気づくと…
 
 
 
見付けました!
指かけの付けっぱなし。
 
やはりいましたね、同じコトやってる人(≧~≦)
 
一緒に撮ろぅっ^^
と撮りましたです。
 
 
さて、今は山梨県、
これからぶどう狩りです(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/11/12 15:03 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはようございます。 | ホーム | 出発してま~す=3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1006-197139eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |