最近は打ち合わせがあったり♪
立冬ですね。
どうりで寒いわけです。
 
うちのほうでは、ダウンを着ている人をよく見かけます、
 
ちょっと早いような気もいたしますねぇ…
 
これから冬本番になったら、何を着るのでしょう。
 
私はまだまだ薄着ですが、そろそろ足元をあたたかく、
ブーツを履きたいな^^
 
毎年思うことは…
去年履いていたもの、ふくらはぎが入らなくなってたらどうしましょぅ(>_<)
 
です。
 
とりあえず、入らなかったことは今までありませんでしたが…
さて、今年はどうかな…(-.-;)
 
 
年が明ければ、自分のライヴがすぐそこになりますし、うかうかしていられません。
 
そして、卒業シーズン到来!
私は、卒業対策委員になりました。
娘は小学校を卒業いたします。
 
となると、謝恩会…
 
親達の出し物…
 
合唱…?
音楽…?
 
となると、委員みんなの目線が一斉にコチラに…!
 
「かなちゃん、よろしく(^O^)/」
となりました。
 
構成、考えます♪
 
うちの学年は人数が多く、お母さん方は働いている方々も多い…
練習に集まれるかどうか…
 
なるべく簡単に二部合唱 とか、曲のつなぎなど…
早めに考えていかなくては!
 
 
そして、先日は、何かとお気にかけて下さっている方から、久しぶりにお電話を頂きまして…
 
とある場での、思い出深く また感動的な内容に寄せる音楽に、参加させて頂くことになりました(´▽`)♪
 
篠笛、そしてピアノとバイオリンの三人での演奏…
 
打ち合わせがありまして、初顔合わせでした。
 
この組み合わせは、皆さんも初めてのようで…
曲目を少しずつあげてみながら、構成を想像し、
あ~ こんなふうにも演れるかな、と思いながらも、
 
実際 音を出してみないとわかりませんよね~^^と…。
 
う~ん ワクワク…♪
どんなふうになるか 楽しみでございますヽ(´▽`)/
 
 
…あ、また写真がないので。
 
こちらでも^^
 
 
 
 
♪ありあけ~の~ ハーバー~♪
 
のコマーシャル、聴き覚えありませんか?
 
…って、聴き覚えもなにも、文字だけじゃないですかねぇ…^^;
 
 
会社に差し入れがあったらしく、
「うちのが好きだから。」
と もらって帰ってきてくれました(*^▽^*)
ありがとぉー!
 
 
マロンしか知らなかったです。
 
チョコもあるなんて。
 
 
 
 
でも私には、このマロンです^^
 
あ~、懐かしいわ おいしいわ…
 
東京でいう、浅草の芋ようかんみたいな存在かしら。
 
東京でもハーバー、売っているのかなぁ…。
 
…ご存知の方、いらっしゃいませんか?
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2012/11/07 10:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅草にて。その1。 | ホーム | 今日は付き添い♪^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1002-0331dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |