明日、4月2日。浅草公会堂にて。
あぁ、、
私って 告知ってのが苦手 というか、あまり頭になくて、
お知らせすることがあっても、
いつもギリギリ、
いきなり、
唐突、、、。

明日、4/2 日曜日。
浅草公会堂にて 津軽三味線全国大会があります。

出ます♫

細棹三味線のみ弾く私ですけれど、
こんな機会があるなんて、、、。

10時開演、
オープニングに、日本太鼓道場がドドーーんと演奏いたします。

一曲だけね。

私は、笛方でご一緒させて頂きます♫


そういえば、2015年12月のコンサートのこと、書いてなかったっぽいです。。。

今さらながら、
写真を。。。



熱の入った稽古風景。






本番当日。


スタッフにまわったメンバーと。



『狂ひ』








ゲストの八丈太鼓に笛を入れました。

本来、八丈太鼓には笛は入らないのですが、
だいぶ前、、私の笛を聴いた時に 印象に残して下さっていたらしく。。。
浅沼さんからご依頼頂きました。

浅沼さんは、目がご不自由な方。。。
音にとても厳しい方 と思うと、
有難くも とても緊張な舞台でした、、、💦💦



打ち上げで、
浅沼さんから 黄八丈の詰め合わせを頂いちゃったー)^o^(




まぁ~~ とにかく楽しい打ち上げでした!!


そんなこんなや、たまに演奏をご一緒させて頂いている、日本太鼓道場。

明日も気合い入れてのぞみます(^-^)/

もし、津軽三味線全国大会に行く予定の方がいらっしゃいましたら、
最初っから観て下さいね( ´◡` )






明日は、


ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/04/01 21:39 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |