倉敷へ。。。新幹線より。
こんにちは。
今日はだいぶあたたかで。。。(*´∀`*)

アラゲホンジの福岡ライブから、早一週間が経ちます。

今夜、投稿しようと思います!!


いま、倉敷に向かっているところです。

俗曲師 うめ吉さんのライブ、ご一緒いたします。



うめ吉さんの本家は、薬問屋さんです。
創業は、1657年、、、
江戸時代(明暦3年)。

いったい いつですかっっ!
すごい歴史ですね✨✨

平成に入ってから、他と合併して、(株)エバルスになったそうです。

薬問屋さんだった所を 商業施設に改築して、5周年を迎えた『林源十郎商店』。

私は、行かせていただくのは 今回2回目。
とっても洒落たところです^_−☆

明日は、そちらの三階でライブがあります。
林源十郎商店

お近くの方は お越し下さいませ♬*.+゜


道中、楽しく過ごしていますよ~(^。^)


こうゆうことが、新鮮に思えるお年頃なんです。。。( ´ ▽ ` )💦


お弁当は 崎陽軒を頂きました。


ティッシュは ボックスで持ち運びのうめ吉さん。
花粉症、たいへんそう。。。


新幹線は、新大阪を出ました~。

また今夜。。。👋🏻👋🏻👋🏻






ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/03/19 14:46 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |