民謡SONICに出演いたします。


民謡SONICです。

私は、NeoBalladさんから参加いたします。


2月26日(日)
両国・江戸東京博物館ホール

【時間】15時開場 / 16時開演(20時終演予定)
※NeoBalladは18:00~18:20出演

【チケット】1,500円

〈NeoBalladのツイッターより引用)


【Guest】ミカド香奈子(篠笛・囃子)/今野氷華(剣扇舞師)

剣舞の今野さんとは、初めてです。
どんなステージになるのかな、、、(´∀`)


以下 当日の出演者です。(敬称略)
木津かおり/ 小野田浩二/ 須藤圭子/ AQUA/
NeoBallad/ WA-OH!/ 民謡ガールズ/ 成瀬栞倫/
谷島明世/ 踊民偶

2/26の民謡SONIC、是非ご来場下さいませ(*^^*)


ブログ「若竹さんぽ道」で、NeoBalladさんとのことをあまり書いていなかったかもしれません。。。昨年、更新をさぼってばかりいたので>_<

この機会に いろいろ書かせて頂きます。

NeoBalladさんとの出会いは、もぅ何年も前になりますが、
演奏にお声かけ頂いて ご一緒させて頂くようになったのは、昨年3月。

その時の模様です。よかったらご覧下さい(^-^)
NeoBalladさんとご一緒しました♪

追記です♪


それからも 幾度もご一緒させて頂き、
昨年夏に発売されたCDでは、篠笛と唄ばやしでレコーディングに参加いたしました。

「04~寿~」


素敵ポスターですね(^。^)


キングレコードから、メジャーデビューされました✨✨✨

容姿もお人柄も とっても可愛らしい、ボーカルの若狭さちさん、

キャリアを積まれている方で、いつも穏やかに接して下さる、ドラムと編曲をしてらっしゃる上領亘さん、

素晴らしいお二人です✨✨


古くから伝わる民謡への想い、
また これからの民謡のこと、、、
端唄、そして最近は長唄のほうまで手がけてらっしゃるみたい(^-^)

共感できることが多く、ライブも気持ち良くやらせて頂いております(•ᵕᴗᵕ•)


レコ発ライブは、レコーディングに参加したミュージシャン全員参加しました♫

リハーサルにて。



当日の写真です。
《撮影 大町信也さん》

8月18日。赤坂グラフィティにて。
《VJ 岩下達朗さん》

さちさん。





上領さん。



わたくし。



ギターの夢時さん。
そう!先日 とあるスタジオでバッタリ!
お互いにびっくり‼️



津軽三味線の寂空さん。



みんなで。


さちさんと。

お顔 ちっちゃ💦
遠近法と思いたい、、、💧💧


近所でのイベントに出たこともありました。
台東区千束商店街にて。


近所なので、子供たちがわんこを自転車のカゴに入れて来ましたよ(^。^)



渋谷 ブエノス、ここはクラブになるのかな、、、

民謡SONICに出演する、「民謡ガールズ」で三味線を弾いている みきちゃんが遊びに来ました。


楽しい音楽現場、まだまだたくさんありましたが、この辺で・・・(´∀`)


ではでは、、、
26日の民謡SONIC、宜しくお願いいたします(*^^*)



ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2017/02/16 17:31 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |