ご無沙汰しております。昨日のことから♪
ほんとにほんとにご無沙汰しておりました。

季節はすっかり秋になってしまいまして。

9月も下旬ですね。
夏が過ぎ あっという間に秋も過ぎさりそう。

しかしまぁ、よく降ることねぇ、雨💧💧💧


、、、なんだかですね、
8月にやらせて頂いたいろいろな現場、素晴らしいことが多すぎて、思い入れも強く サラサラと書けなくて、
うーーーーん。。。

って感じでおります。

でも、書きたくて仕方ないの。
FacebookやTwitterには サラサラ書けるんだけど、自分のブログには なんだかな、そぅいかない(~_~;)

地道に書いていきます、
またどうか読んで下さいませ(_ _)

久しぶりだし、まずは一番新しいことにします♪

昨日、横浜ロイヤルパークホテルにて。
とある企業さまのアニバーサリーなパーティがあり、外国人の方を含む600人のお客様の前でやらせて頂きました。

舞踊集団 美尾屋さんの地方です。
美尾屋さんには 何かとお声かけ頂き、
「こんな世界があるんですねぇ。。。」
なパーティも経験させて頂いております。

30分のショーでした。
音源にのせて、
さくら、荒城の月、涙そうそう、蘇州夜曲、を笛で。

三味線弾き唄いで、ソーラン節、花笠音頭を。

舞踊家、ダンサーは、その曲によって 早替えです。
豪華絢爛でした。
ほんとに早い美尾屋の方々。素晴らしいです!!

笛の時は、ステージどセンター(ど真ん中ね)で、ということで、
踊りがかわるがわるですが、ピンマイクを装着し すまし~て吹かせて頂きました( ´◡` )







演奏中の写真は これのみ。

笛の曲のあと、獅子と胡蝶の舞があり、

次に 三味線を持って 緋毛せんへ。
ここで、私が、タイ語でご挨拶ですよ。💦💦

通訳の方に事前にご指導頂き、
本番 通じたようです。
よかったぁ~~
ほっ。。。
、、、もぅ忘れちゃったけど😅

素敵なショーになりました✨✨✨

カメラがたくさん入っていて、演奏中 真ん前でずっと撮影されてしまい、目のやりどころにホント困りました💧





美尾屋の皆さんと。
この着物は、気に入って下さっていて、
まわりはいろいろな色の衣装になるので、
と これをリクエスト頂きました。
私もすごくお気に入り。(お母さん、借りっぱなしでスイマセン💦)

こちらの舞踊集団は、洋も和も踊られます。
宝塚出身の方もいるくらい✨

美尾屋のボス(とか言ったら怒られちゃうかしら💦)、織位さんの指導力と 包容力と、、
素晴らしい舞踊集団です。

夏のあいだにやる、明治記念館の広い芝生の上でのショーに、毎年出演されていて 毎日様々なショーをされています。

この度のお仕事も とても有意義でした。
美尾屋さん ありがとうございました。

またご一緒しましょう(*´∀`*)


ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/09/22 22:04 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |