愛知県豊田市より。
うたまつりのことを書いたら、それで何だかホッとしてしまいまして、また間を空けつつあります。。。


さて、
これからしばらく、バラエティに富んだ音楽現場に あちらこちら行かせて頂きます。

まずは、明日!
いや、今日になりました。
『橋の下世界音楽祭』

橋の下世界音楽祭


昨年の夏から参加させて頂いております、
プロジェクトFUKUSHIMA!盆バンドが 豊田大橋の下で盆踊りです。

お盆じゃなくても盆踊り🎵

あの興奮を橋の下で体験できることに、これまた興奮です(*´∀`*)

時間割


橋の下は、27日からやっていますが、
盆バンドは 最終日の、
29日 17:45~18:45です!!


昨年、私は アラゲホンジで初めて橋の下に行かせて頂きました。

昨年の写真。




動画も。
太陽のマナグ

真昼のゆめ


翌日に東京で仕事が入っていた私は、ライブして とんぼ返りでした💧

今年は、
前日から入って 少し満喫しようではないか(^。^)
という思惑でやって参りました💨💨


橋の上です~



向かう途中で、遠藤ミチロウさんの唄が聴こえてきました。

階段を降りる途中、のぞいてみたら、こんなこと!


写真 左上に、小さく櫓が見えます。
『羊歯明神Jr.』がやっていました🎵

降りたら、
DJの大石始さん 発見!
こんなすぐに遭遇できたなんて、奇跡。

そして、アラゲリーダー、アラゲマネージャー、
Keikoさん、と続々。。。


そして、ミチロウさんに みんなでやられました(*´∀`*)💦💦


切腹ピストルズ。


もぅ、カオス。
どこから どこが、お客さんなんだか ミュージシャンなんだかわからないくらいに、ぐっちゃぐちゃ!


タートルアイランド。
愛樹さんの男気がすごい!



阿波踊り。
お客さんの盛り上がりが 何だか嬉しくなってしまいました。


お客さんも みんな、
もちろん 私たちも踊りました~*\(^o^)/*


夜、更ける。。。



お近くの方、行ってみましょう!
お近くでない方も 行ける方は行ってみることをお勧め(^o^)/

入場無料、投げ銭制。
2千円以上ですと 手ぬぐいを頂けます。

手ぬぐいゲットしましたヾ(*´▽`*)ノ




では、今日、行かれる方は 橋の下でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/05/29 02:06 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |